PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽パックベストセレクション最大4,000円offクーポン(沖縄旅行1万円台も可)

楽パックベストセレクションクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルで楽パックベストセレクションクーポンの更新がありました。

楽パック(航空券+宿)に利用できるクーポンです。


最大4,000円offクーポンです。

2,500円offクーポンは、人数や金額等の条件が無いので利用しやすいです。

5月~11月出発が対象になります。


1名での沖縄旅行を調べてみました。

JAL羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇1泊総額21,800円です。


人数、金額の条件のない2,500円offクーポン適用可能です。

21,800円⇒19,300円

JALでの那覇往復とランク高めホテルの組み合わせで総額2万円以下で収まるのはお得です。

5月初めの時点では、まだ沖縄への旅行自粛が呼びかけられてる状態なので、それが解禁になる時期に使えたらと思います。(解禁になったらツアー代金自体も上がるかもしれないけど)

沖縄を例に挙げましたが、全国の対象施設で利用可能なので、他にも色々な使い方ができると思います。

楽天トラベルの楽パックベストセレクションクーポンチェックしてみてください。

【楽天トラベル】楽パックBest Selection最大4,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿