PICK UP

【セール】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 GoToの割引も利用可能です。 全国各地安くなってます。 旅行プランと料金の例も出てますがどこも格安になってます。 北も南も総額1万円台~のところが多いです。 ...

【ホテル】楽天トラベル長期滞在プラン特集(1ヶ月総額10万円以下で銀座宿泊も可)

楽天トラベル長期滞在プラン特集


ホテルのキャンペーン情報です。

楽天トラベルで長期滞在プラン特集という14日以上の連泊プランが紹介されてました。

テレワークにもご利用くださいと書いてありますが、ホテルステイで仕事をする人だけでなく、他にも色々な使い方ができそうです。


一例ですが、ホテルオリエンタルエクスプレス東京銀座が1泊3,300円というサブスクプランを出してます。

30日以上で予約可能です。

銀座に1ヶ月住んで総額10万円以下で収まるというのは異常な安さです。

都心への移動を減らしたいという人も使えると思いますが、普通に1ヶ月銀座で生活してみたいという人にもおすすめです。(今なら観光客も少ないから空いてるはず)


さらに安い施設もあります。

上野だと1ヶ月総額90,000円程です。(軽朝食付)


大阪でも同じぐらいの価格で出てきます。

宿泊施設次第で最低宿泊日数が異なります。

14連泊以上で出てきます。

2週間で総額42,000円程です。

2週間だけ大阪に住むとかにも使えそうです。


東京大阪以外にも全国各地で長期滞在プランが出てます。

2週間、1ヶ月だけ違う地域に住むというのも面白いと思います。


数年前から、自宅、仕事場以外の第3の場所が求められてる的な言説がありましたが、これまでなかなか気軽に使える選択肢がありませんでした。

それが今回のコロナきっかけで一気に進んだ気がします。

オンラインでのホテル予約で、数週間、数ヶ月単位で住む場所を変更できるというのは新しい生活スタイルはじまったなという感じもします。

楽天トラベルの長期滞在プランチェックしてみてください。

【楽天トラベル】長期滞在プラン特集(14日以上の連泊プラン)

0 件のコメント :

コメントを投稿