PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ANA楽パックで使える3,000円offクーポン(北海道旅行総額1.7万円等も可)

ANA楽パックで使える3,000円offクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルで楽パッククーポンが追加されました。

ANA楽パック限定のクーポンが使いやすくなってます。


利用金額条件も厳しくなく、10%以上の割引も可能なクーポンが多数出てます。

1名利用も可能なので使いやすいです。


3,000円offクーポン利用例です。

羽田発北海道1泊2日旅行(一人旅)です。

ANA羽田⇔新千歳、札幌1泊で総額20,000円前後で出てきます。

宿泊施設次第で総額1万円台も出てきますが、3,000円offクーポン利用条件が総額20,000円以上なので、宿泊プランで金額調整すると良いかと思います。(ランク高いホテルにするとか特典付きプランにするとか)


利用条件満たしたので3,000円offクーポン適用できました。

20,000円⇒17,000円

ANA利用での北海道旅行総額1.7万円です。

北海道を例に挙げましたが、他にも色々な使い方ができると思います。(沖縄も総額1万円台で行ける)

楽天トラベルの楽パッククーポンチェックしてみてください。

【楽天トラベル】楽パック(航空券+宿)クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿