PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ホテル】スーパーホテル1泊2,500円~(コロナに負けるなプランにクーポン適用)

スーパーホテル1泊2,500円~


ホテルのキャンペーン情報です。

アパホテルの1泊2,500円が話題ですが、他のグループからも同じぐらいの価格の特別プランが出てきてます。

スーパーホテルのコロナに負けるなプランが1泊3,000円(税込)です。


朝食付でこの価格という店舗もあります。

大浴場は利用休止中の施設もあるので事前に確認する必要があります。


都心の店舗は総額3,000円プランが出てくるところが多いです。

クーポン利用


じゃらんの500円offクーポン利用でさらに安くなります。

良旅クーポンで利用金額条件のない500円offクーポンが配布されてます。



スーパーホテルのコロナに負けるなプランにも適用可能です。


3,000円⇒2,500円

1泊2,500円で宿泊可能です。

アパホテルのキャンペーンと同じぐらいの価格なのでおすすめです。

スーパーホテルもチェックしてみてください。


じゃらんの良旅クーポンの獲得期間は5月31日までなので、とりあえず残ってるクーポンは獲得しておくと良いかと思います。

予約期間は6月30日まで、宿泊対象期間は9月30日までです。

【じゃらん】国内宿泊最大10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿