PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地クーポン利用でインターコンチネンタル1泊13,000円

じゃらんご当地クーポン


クーポン情報です。

じゃらんから先月配布されたご当地大特集クーポンはまだ残りありです。

横浜で使える2,000円offクーポンも残ってました。


1名利用可能です。

宿泊金額15,000円以上で利用可能です。


丁度良さそうな宿泊プランを探してみたところ、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの最安値プランがよさそうでした。


お部屋おまかせというプランですがクーポンの条件にぴったりです。(税込総額15,000円)


数千円プラスして眺望確約の部屋にして夜景を楽しむのもありかと思います。


15,000円超えたので2,000円offクーポン選択可能です。


15,000円⇒13,000円

インターコンチネンタルに1泊13,000円で泊まれるのは安めかと思います。

他のサイトでも結構安くなってるので、特にじゃらんにこだわる必要はないと思いますが、クーポンの使い道としては丁度よさそうなプランなのでおすすめです。

期間限定のPontaポイントが余ってる場合もクーポンと併用できるので便利です。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

横浜以外も残ってるクーポン多数です。

【じゃらん】ご当地大特集クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿