PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんご当地大特集国内宿泊最大3,000円offクーポン

じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

今回も地域別に使いやすいクーポンが出てます。


首都圏が対象の3,000円offクーポンも出てます。

じゃらんコンシェルジュという特集の中にあります。

1名利用可、宿泊代金金額制限なしという条件の緩いクーポンです。


対象ホテルを探してみると幕張のアパホテルが入ってました。


5,000円⇒2,000円

利用条件も特にないので普通に3,000円offになりました。

アパホテルは直接予約で全店舗2,500円というキャンペーンも行ってるので、今回のじゃらんのクーポンを使うのはもったいないような気もしますが、対象ホテルの中では一番安くなりそうです。

【追記】


さらに安いプランがありました。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張1泊3,900円です。


このプランでも3,000円offクーポン使えます。

支払金額900円です。

アパ公式のキャンペーンよりも安い価格なのでおすすめです。


都心のホテルもクーポン利用で安めに宿泊できそうです。

品川プリンスホテルも対象ホテルになってます。


14,100円⇒11,100円

1万円強で宿泊可能です。

他にも色々な使い方ができると思います。

首都圏以外のクーポンも充実してるので、じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集国内宿泊最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿