PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】キャセイパシフィック航空台北発着ロサンゼルス往復航空券総額3.6万円

キャセイパシフィック航空台北発着ロサンゼルス往復航空券


航空券情報です。

台北発券ロサンゼルスが安いです。

キャセイパシフィック航空台北発着ロサンゼルス往復航空券総額3万円台です。

サプライスで総額36,440円になってます。(キャセイ公式からTWDで買えばもっと安くなるかも)


台北(桃園)発着、香港乗継、ロサンゼルス往復になってます。

キャセイパシフィック航空のアジア発北米往復が総額3万円台は安めかと思います。

例に挙げたのは9月出発です。

この時期にアメリカに行けるようになるのかはまだわかりませんが、とりあえず候補として価格推移のチェックをしてても良いかと思います。(6月になれば他の航空会社も下がる可能性もあるし)

ワンワールド派には魅力的な条件です。

【サプライス】海外航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿