PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 3,000円off~30,000円offまで出てます。 現時点で使えるクーポンの単体での割引率は最大10%のものが多くなっ...

【東京】ホテルマイステイズ御茶ノ水宿泊記

 ホテルマイステイズ御茶ノ水宿泊記


宿泊記です。

ホテルマイステイズ御茶ノ水に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージクーポンと全国旅行支援を併用しました。

10,000円⇒4,200円


御茶ノ水という名前になってますが、御茶ノ水と秋葉原の中間地点のような場所で、気持ち秋葉原のほうが近いようにも感じました。(秋葉原観光にもおすすめ)

昌平橋から南へ徒歩1分程です。

新御茶ノ水、淡路町、小川町、神田(銀座線は特に)も近いので、徒歩5分以内で使える駅が多くて便利そうでした。


9階建て。

ホテルマイステイズ御茶ノ水カンファレンスセンターという表記のところも多く、宿泊以外にも、2階のカンファレンスセンターは研修や会議で使われるスペースが複数あるようです。


5階の部屋でした。


スタンダードセミダブル。


13㎡。


作業しやすいしっかりとしたデスクもあります。


13㎡という数字より広い印象です。

13.29~14.77㎡と書いてあったので比較的広い部屋だったのかもしれないです。


バスルーム。


部屋にあるのは歯ブラシ。


その他のアメニティ類はロビー階のエレベーター前でもらう形になります。

安定のホテルマイステイズという感じで快適でした。

狭い部屋かなと覚悟していました(14㎡以下だと少し窮屈に感じることが多い)が、思ったより広く感じられてよかったです。

JRの線路が近いので人によっては多少電車の音が気になると思うので、音に敏感な人は対策できるものを用意したほうがいいかもしれないです。


地域クーポン3,000円分の付与もありました。

東京の地域クーポンは使える範囲が広くて便利です。


秋葉原の日本百貨店でも利用可能でした。


ちゃばらという高架下の建物です。

日本各地の食品が集まってるので、都心にいながら全国各地の名産品を買うことができます。(遠出するのが億劫な場合でも地域クーポンでお土産買って気分だけでも旅行感が味わえる)


沼津へ行く度に飲んでるぬまっちゃ。


ピーナッツクリームサンド。←先月気仙沼まで行って買えなかったパンも買えた(曜日限定)


東京コーナーもあるので普通にお土産購入にもおすすめです。


御茶ノ水のほうへ行くと聖橋も近いです。


終電後の人の少ない東京の街歩きも楽しいと思います。


すずめの戸締まりの聖地巡礼にもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿