PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 3,000円off~30,000円offまで出てます。 現時点で使えるクーポンの単体での割引率は最大10%のものが多くなっ...

【兵庫】神戸ホテルジュラク宿泊記

 神戸ホテルジュラク宿泊記


宿泊記です。

神戸ホテルジュラクに泊まりました。

予約はじゃらんパックです。

羽田からのJAL往復航空券と神戸ホテルジュラク2連泊で予約しました。

全国旅行支援利用で総額1.8万円程でした。(地域クーポン6,000円付き)

JALでの往復と2泊でこれは安かったと思います。


じゃらんパックで総額3万円以上にして3,000円offクーポン適用後に全国旅行支援はかなり安くなるのでおすすめです。


JR神戸駅から徒歩3分の好立地です。

高速神戸駅(阪急、阪神、山陽電車)からも徒歩5分程。

地下鉄駅も徒歩圏内に複数あるので便利です。

三ノ宮周辺ホテルと比べても利便性は劣らないですし、目的によってはこちらのほうが便利なこともこともあるかと思います。


2021年開業なので、建物は真新しい感じです。


全国旅行支援利用だとチェックイン手続きも長くなりがちですが、今回は非常にスムーズで他県と比べても最速レベルで手続き完了しました。



館内にコインランドリー等もあります。

今回は素泊まりだったので食事は利用してませんが、1階のカフェもかなり雰囲気良さそうでした。


ロビー階の時点で快適だと確信しました。


客室フロア。


スタンダードツイン(ポートタワー側)。



17㎡。

1名だと広々使えますし、2名でも快適に使えそうなレイアウトでした。(電源、USBポートが両サイドにある)


ベッドの間に丸テーブル。


デスクもあるので作業もしやすいです。


クローゼット内にはスチーマーもありました。


アイロンは面倒でもスチーマーならハンガーに掛かったままでも使えますし便利です。


テレビで施設情報やランドリーの使用状況の確認ができます。


アプリが使えるスマートテレビです。

おこもりステイでのんびり過ごすのもありです。


バスルームも新築っぽくて快適でした。


アメニティ類はすべて用意してあります。(最近は必要なものを共用エリアで自分でもらうスタイルが多い)


ペットボトルの水も2本用意してありました。

最近は環境に配慮(という名のコスト削減?)で客室内の備品の用意が足りない施設が多いですが、今回の神戸ホテルジュラクは必要なものがすべて用意されていて快適でした。


ポートタワービュー。

今現在(2022年12月)は工事中でポートタワー見えませんが、リニューアル後は、部屋からの眺めもより神戸らしさのあるものになると思います。


兵庫の地域クーポンは紙クーポンです。

利用する前に署名する必要がありました。

その分チェックイン時や支払い時の面倒な手続きはなかったので比較的スムーズでした。

スーパーやコンビニ、ドラッグストア等は対象ではありませんでしたが、神戸駅周辺の飲食店を中心に利用可能なところは多かったです。

三ノ宮のほうには書店も使える店がありました。(ジュンク堂)


神戸ホテルジュラクかなりよかったです。

神戸旅行にはおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿