PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】The b 新橋虎ノ門宿泊記

 The b 新橋虎ノ門宿泊記


宿泊記です。

The b 新橋虎ノ門に泊まりました。

じゃらんで予約です。

ステージクーポンと全国旅行支援を併用しました。


10,000円⇒3,900円

クーポン適用後の金額に全国旅行支援40%offです。

都心の宿泊施設は値上がりしてますが、全国旅行支援40%offが使えるうちは、まだ格安宿泊も可能です。

名前の通り、新橋と虎ノ門の中間地点のような場所に位置するホテルです。

最寄りは三田線の内幸町駅です。(徒歩4分)

新橋、虎ノ門、虎ノ門ヒルズも徒歩5分程、霞ヶ関や日比谷も10分以内です。

どの駅からも少しは歩きますが、どの路線を利用するにしても、近場の複数の駅から選択できる点は良いと思います。


ロビーの雰囲気は新しそうな感じがありました。

フリーコーヒーステーション等のサービスもあります。


アメニティ類はエレベーター前に。


14階建て。

各フロアの客室数はそこまで多くないです。


館内にコインランドリーもあります。

自販機はないようなので、飲み物等が必要であれば、チェックイン前に買ってから行ってもよさそうです。


スタンダードダブル。


14㎡。

小さめではありますが、そこまでの圧迫感はありませんでした。


隅には作業できるスペースも。

このサイズの部屋で長方形のデスクを置いてしまうとやや窮屈になると思うので、この形状で正解だと思います。


基本的な機能面はすべて必要なものが揃ってました。


水まわりも清潔でした。


歯ブラシ、ボディタオル、綿棒等は部屋に用意してあります。


その他の必要なものはロビー階のエレベーター前で。


バスタブなしのシャワーブースですが、レインシャワーやボディシャワーもある新しいタイプのもので快適でした。


クロワッサンの無料提供もありました。


1人1個なので、これだけで朝食代わりにはならないと思いますが、残ってる分があれば無料で貰えるのはありがたいです。


今回は利用してないのですが、デリバリーアプリのクーポンも貰えました。

部屋まで配達してもらえるのは便利そうです。

最近はホテルステイ中もデリバリーサービスを利用する人が多いようなので、自分もそろそろ使ってみようかと検討を加速させてます。


地域クーポン3,000円分の付与もありました。

近場のコンビニでも使えますし、東京のクーポンは利用しやすいです。


観光施設でも利用可能なので東京タワーのメインデッキのチケット購入に充てました。


The b 新橋虎ノ門から東京タワーまでは徒歩10分程で行けるのでおすすめです。


都心の優れた立地にあり、価格も周辺の宿泊施設と比べて利用しやすい価格でよかったと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿