PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】東京まちめぐりクーポン利用

 東京まちめぐりクーポン利用


クーポン使用レビューです。

東京まちめぐりクーポンを利用してみました。

東京まちめぐりクーポンは、東京メトロ24時間券と三菱地所グループの運営する対象施設(大手町、丸の内、有楽町エリア)で利用できるクーポンがセットになった商品です。


1セット800円で購入可能です。

東京メトロ24時間券(通常600円)、対象店舗で使える1,000円offクーポン、特典クーポンのセットが800円はお得感があります。


北千住駅の定期券売り場で購入しました。

お得なクーポンなので売り切れが心配でしたが、意外とまだ結構残ってるようで、1ヵ所目で普通に買えました。

1名につき5セットまでという購入制限があります。


東京メトロ定期券売り場と旅客案内所で購入可能です。


現金のみ利用可能です。


1,500円以上で使える1,000円offクーポン。

手出しが500円以上発生しますが、割引が大きいのでお得だと思います。

東京メトロ24時間券600円に追加で200円払えば1,000円off券が付いてくることを考えると、24時間券を有効活用できるのであれば、後々利用する時のことを考えてもある程度まとめて買っておいてもよさそうです。

24時間券は2023年8月31日まで利用可能。

1,000円offクーポンは2023年3月19日まで利用可能。

1,500円ランチがワンコインに


早速丸ビルで利用してみました。


1,500円のランチが1,000円offになりました。

高級感のあるランチがワンコインになるのはお得感が強いです。

飲食店以外の小売り等でも利用可能店舗あるのでかなり便利だと思います。

全国旅行支援で都内宿泊との組み合わせもおすすめ


東京メトロ24時間券の魅力は、使い始めた時間から24時間ということです。

よくあるフリーパスの1日券は午後から使い始めるともったいない感じがしますが、24時間券は使い始めた時間から24時間なので、翌日の同時刻まで利用可能です。(15時に使い始めたら翌日の15時まで)

メトロ沿線の宿泊と組み合わせると有効活用できると思います。

全国旅行支援の地域クーポン対象店舗であれば、1,500円以上で1,000円offとなった後の端数を電子クーポン残高で支払いすることも可能です。(対象店舗であれば)


都内のホテルを予約⇒東京まちめぐりクーポンを購入⇒24時間券でホテルへ向かう⇒宿泊施設で地域クーポン3,000円チャージ⇒24時間券で大丸有へ向かう⇒1,500円以上の食事(まちめぐり1,000円off, 地域クーポンで端数)⇒地域クーポン残高で買い物⇒24時間券でホテル⇒チェックアウト⇒24時間券利用。

東京メトロ24時間券を見せるだけで利用できる特典もあるので沿線観光も楽しめると思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿