PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】JTB10,000円off×全国旅行支援併用で沖縄旅行予約

 沖縄旅行予約レビュー


予約レビューです。

年明け後の最初の旅行が沖縄に決まりました。(年始の全国旅行支援ない期間に急遽他の予定入れない限り)

JTBの10,000円offクーポンを利用しました。


利用金額下限もない便利な10,000円offクーポンです。

先着200枚から先着300枚に追加されて余裕がありそうだったので取ってみました。


JTBではタイムセールも開始して、評判の良いホテルも最安レベルで取れるようになってました。


10,000円offクーポンと全国旅行支援を併用すると1万円台前半で取れそうでした。

年明け後の全国旅行支援の割引率は20%offなので、その他のクーポンで安くして、全国旅行支援はおまけ程度に考えておいたほうが良さそうな感じがします。(上乗せ等の条件が出揃ってない現時点での感想)


1泊2日では短い感じがしたので、1泊4日で取ってみました。

JAL羽田⇔那覇+ホテル1泊
総額24,600円⇒11,580円(ポイントも併用できたので100ポイント使用)
地域クーポン2,000円分付与

往復航空券とホテル1泊のみJTBで確保して、残りの2泊は別で取る予定です。

7515は名護遠いのでスルーしていましたが、那覇までの交通手段は確保できたので、よさそうな条件あれば名護周辺の宿泊施設も狙ってみようかと思います。

移動が面倒になったら、那覇周辺のホテルステイと地域クーポンでの買い物でも楽しむ予定です。

JTBの割引クーポンは併用可能なものも豊富なのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿