PICK UP

【セール】JAL DP タイムセール #ad

 JAL DP タイムセール セール・クーポン情報です。 JAL DP でタイムセールが行われてます。 セール期間は20日まで。 対象宿泊期間は2025年4月末まで。 クーポン配布もありました。 JAL DPでは複数のクーポンを併用することも可能です。 タイムセールクーポン。 3...

【徳島】スマイルホテル徳島宿泊記(朝食付)

 スマイルホテル徳島宿泊記


宿泊記です。

スマイルホテル徳島に泊まりました。

前回の徳島旅行の時も泊まったホテルですが、今回は別のタイプの部屋で朝食付きだったので軽くレポートしておきます。

↑去年の

予約は今回もJAL DPです。

直前予約がしやすくなって、出発2日前の予約で、羽田‐徳島往復航空券+スマイルホテル徳島(朝食付)の総額が1.9万円でした。


全国旅行支援も適用できたので地域クーポンの付与もあります。


徳島駅からすぐの商業施設の高層部がスマイルホテル徳島の客室になってます。


フロントは1階。

徳島駅から見ると入り口は駅とは反対側になります。


8階以上が客室。


アメニティ類はロビー階に用意してあります。(スリッパもそうなので忘れないように)



シングルルーム。


14~15㎡。

無駄なものがなくすっきりした感じです。

窮屈感はなかったです。


作業できるスペースはありますし、個人的には問題なかったです。


ミネラルウォーター付きのプランでチェックイン時にもらえました。(前回もそうだったのでJALパックの最安値になってるやつはそのプランが多いのかも)


バスルーム。


アメニティ類は1階で。


全国旅行支援利用だったので地域クーポンの付与も。

徳島県はRegionPAYでした。

利用できる範囲も広く、コンビニやドラッグストア等も対象で便利でした。


鍵は差し込むタイプです。

閉じ師できます。


朝食券。


ブッフェ形式の朝食。

徳島のご当地メニューも豊富です。

スタッフの方もフレンドリーでした。(しらすにすだちかけるのおすすめしてくれたりした)

朝起きれたら食べるかぐらいの感じでいましたが、早く起きてしっかり朝食食べられてよかったです。


前回との違いとしては図書館とのタイアップがはじまっていたことです。

徳島市立図書館が同じ建物内にあるので、そこで本を借りることができます。

返却はホテルフロントでOKという嬉しいサービスです。

長期滞在の時は図書館で本を借りてホテルの部屋で読んだりしてもよさそうです。


駅前のアミコという商業施設に併設の図書館なので便利です。

スマイルホテル徳島に宿泊時には図書館利用もおすすめです。

ダイナミックパッケージで最安値だったのでお得感で選んだところはありましたが、今回の宿泊もとても快適でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿