PICK UP

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク #ad

 じゃらんスペシャルウィーク セール・クーポン情報です。 じゃらんスペシャルウィーク が7月1日スタートです。 ポイントキャンペーンやクーポン配布があります。 ポイントキャンペーンは事前エントリー制です。 期間内に利用する可能性があるなら、とりあえずエントリーしておくのがおすすめ...

【熊本】ドーミーイン熊本宿泊記

 ドーミーイン熊本宿泊記


宿泊記です。

『天然温泉六花の湯 ドーミーイン熊本』に泊まりました。

1名1泊7,000円程でした。(現時点での他の地域のドーミーインと比べるとやや割安)


市電の辛島町駅から徒歩2分です。


サクラマチクマモト(大型複合施設)が目の前なので、買い物や食事にも困らないです。

空港バスもここから出てるので便利です。(6番乗り場)

ドーミーインのエントランスを出て信号渡ると桜町バスターミナルです。


建物は外壁工事中で、9月29日まで続くようですが、館内の機能は特に問題なかったです。


大浴場など基本的なドーミーインの設備が備わってます。



ドーミーインらしい客室との仕切り。


タオル類は部屋から大浴場へ持っていくスタイルです。


ダブルルーム。

14㎡。


広くはないですが、機能的で必要なものがまとまった部屋です。



冷蔵庫内にウェルカムサービス。


マンゴープリン。


ミネラルウォーターも。



必要なアメニティ類はフロント前で。


トイレ。


部屋はシャワーブースのみですが、大浴場があるので特に問題はなかったです。


天然温泉六花の湯。

サウナ、露天風呂完備。(サウナは深夜1時~5時停止)


その他の無料サービスも充実してます。

夜鳴きそば、湯上がりサービス等。(夜鳴きそばは時間合わなくて食べてないですが)


洗濯機も豊富でした。

男女それぞれの大浴場内と共用エリアにも複数台ありました。

乾燥機は有料ですが、洗濯機は無料で使えるのでありがたいです。

台数が多いので、待ち時間なく利用可能な時間帯が多そうです。


ドーミーイン熊本には漫画コーナーもありました。


チェンソーマン。


怪獣8号。


進撃の巨人。


鬼滅の刃。


ワンパンマン、呪術廻戦。

人気作品が他にも色々ありました。


無料洗濯機で洗濯しつつ温泉入って、入浴後は湯上りサービスのアイスと漫画を選んで、それらを携えて部屋に戻ってゆっくりするという過ごし方もいいんじゃないかと思います。

ドーミーイン熊本は、ホテル内の時間も充実させられますし、バスや市電も利用しやすい街の中心部の立地なので、その他のエリアの観光にも便利です。

熊本城は徒歩ですぐなので近場観光もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿