PICK UP

【セール】JAL DP タイムセール #ad

 JAL DP タイムセール セール・クーポン情報です。 JAL DP でタイムセールが行われてます。 セール期間は20日まで。 対象宿泊期間は2025年4月末まで。 クーポン配布もありました。 JAL DPでは複数のクーポンを併用することも可能です。 タイムセールクーポン。 3...

【宮城】仙台ワシントンホテル宿泊記

 仙台ワシントンホテル宿泊記


宿泊記です。

仙台ワシントンホテルに泊まりました。

予約はJTBで新幹線の往復とセットでの予約です。

宮城県は全国旅行支援継続してますが、交通セットは対象外だったので、今回は適用なしです。(新幹線と別々で取ると宿泊単体が割引になっても総額は高くなりそうだったので)


仙台駅西口から徒歩3分の好立地です。

駅前なので周辺施設は充実してて、買い物や食事には便利です。


ホテル1階にはコンビニ(ファミマ)があるので、天候不良時の買い物はホテル内で済ませることもできます。


ホテルから直接アクセス可能。


FUJITA MEMBERS(藤田観光の無料会員)の特典で水と入浴剤もらえました。


館内設備はベーシックな感じです。

2階にコインランドリーがあるので長期滞在もしやすそうです。


シングルルーム。


18㎡。


数字よりもややコンパクトな印象はありましたが、ベッド以外にも作業できるスペースもありましたし、機能面の問題はなかったです。


良かった点は、水回りが三点独立式だったところです。



バスタブも洗い場も広々としてました。


アメニティ類は1階でもらう形です。


テレビは部屋によっては動画サービスも利用できる新しいテレビのようでしたが、今回利用した部屋は少し古めのタイプだったようです。(入れ替えしてる最中なのかもしれないですが、当たりはずれがありそう)


仙台駅から近いので駅側の場合は新幹線も見えます。


駅近ですが、線路からは少し離れてて音は気になりませんでしたし、周辺施設も充実してて便利でした。

仙台駅周辺は他にもホテルが豊富な競争の激しいエリアなので、同じぐらいの価格帯のビジホと比較してもいいかなとは思います。

基本的な設備は揃ってましたし、水まわりの三点独立の部分は非常によかったので、仙台ワシントンホテルもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿