PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ニューヨーク】シティフィールドでニューヨークメッツ対ワシントンナショナルズの試合を観戦

2016年5月のニューヨーク旅行でMLB観戦

5月にニューヨーク旅行に行ってきました。

ANAで3万円以下でニューヨーク往復できる激安航空券を見つけたので、これはもう行くしかないと思って半年ぶり3回目のニューヨーク旅行に行きました。


メインイベントはMLB観戦です。

今回はまだ見たことがなかったメッツ戦を観に行くことにしました。

旅行日程も野球観戦に合わせて組みました。


地下鉄で初めてのシティフィールドへ

JFKから宿泊場所のジャズオンコロンバスサークルホステルに行ってチェックインして荷物を置いたらそのまま地下鉄でシティフィールドへ行きました。

マンハッタンから一本で行けるので楽でした。




 シティフィールドに到着してStubhubで予約してたチケットを印刷してもらって入場しました。

モニュメントや無料のメッツミュージアムなども楽しめました。

早めに行って正解でした。






スタジアムショップでパーカーを購入しました。

去年のプレーオフのパーカーが安くなってました。

ナショナルズ戦を選択

たくさんある選択肢から自分が選んだのはナショナルズ戦です。

ハーパーが観たいっていうのが一番の理由です。


そしてこの日のナショナルズの先発はシャーザーです!

前回登板で20奪三振してました。


対するメッツの先発はシンダーガード!

前回登板はドジャース戦でマエケンとのマッチアップでした。

マエケンから2ホーマーでした。


前回登板から逆算してこの日がシャーザー対シンダーガードのマッチアップになると予想してチケット購入しました。

MLBの予想先発でこの日のゲームに2人の名前が出た時は興奮しました!


シンダーガードはこの日も100マイル近いファストボール投げてました。

もうキャッチボールからえげつなかったです。

ボールが全く落ちないし、ミットに届くまでの時間が短かったです。


ハーパーも観ることができました!

この日はノーヒットでしたけど、プレーしてるところが観られただけで良かったです。




シンダーガードと比べると若干遅いけど、シャーザーも常時95マイル前後出てました。


去年途中からメッツに加入したセスペデス。

プロフィールでは身長が自分と変わんないんですけど、もっと全然デカく見えました。

やっぱ筋肉って大事です。



シンダーガードの打席にも注目でした。

前回マエケンから2本打ってたんで、この日も打つんじゃないかと思ってました。


打てはしなかったですけど、スイング速くて身体の強さを感じました。


結果


2対0でメッツ勝利。

シャーザーとシンダーガードの見事な投げ合いで締まったゲームでした。

得点はグランダーソンとコンフォルトのソロホームランだけでした。



マーフィーに対しての歓声とブーイングが面白かったです。

この日移籍後初めてシティフィールドに戻ってきたマーフィーに対してメッツファンは歓声で向かい入れてました。

ただ試合中にマーフィーが良い守備するとものすごいブーイングでした。


またメッツ戦観に行きたい

シティフィールドでは無料Wifi使えたりして快適でした。

距離的にはヤンキースタジアムより遠いけど、マンハッタンから地下鉄で一本で行けてアクセスが良いので全然感じませんでした。

次ニューヨーク行ったらまたメッツ戦観に行きたいです。

日本人選手がいるチームが来る時とか狙おうかなと思います。

マーリンズのイチローとか、ドジャースのマエケンとか。

0 件のコメント :

コメントを投稿