PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

iHerbお月見セールプロモコード入力で10%OFF

お月見セール


iHerbが日本在住者向けのセールを開催してます。

お月見セールで、日本時間9月1日16時までの注文が10%OFFになります。


プロモコード

【MOON2016】

60ドル以上の注文でプロモコードを入力すると10%OFFが適用されます。


送料、関税


送料


送料は40ドル以上の購入で佐川急便を選択すれば無料になります。

だいたいいつもLAから1週間以内で到着してます。


関税


16,000円以上の注文だと関税がかかるので、大量に注文する場合は数回に分けて注文したほうが良いと思います。



おすすめ

前回のセールでお得だったのは、カルニチンとビタミンDでした。



プロテインとセットで注文したり、複数購入すると割引が適用されました。

カルニチンはプロテインとセット割が適用されて半額以下になってました。

ビタミンDはお試し品みたいな感じで200円ぐらいで買えました!

0 件のコメント :

コメントを投稿