PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

カタール航空トラベルフェスティバルでヨーロッパが4万円台

カタール航空トラベルフェスティバル開催中


カタール航空がトラベルフェスティバルというキャンペーンで航空券のセールを行ってます。

販売期間は、8月29日〜9月5日までの限定セールになっています。

旅行期間は、9月15日〜2017年6月30日まで。


ヨーロッパ往復航空券が往復総額4万円台から

今回のセールではヨーロッパが4万円台から購入可能になっています。

ローマ4.8万円、バルセロナ4.6万円、パリ5.1万円、ロンドン5.8万円などが出てきてます。


購入先はサプライスがおすすめ

カタール航空のウェブサイトからも購入可能ですが、他の旅行サイトを通したほうが安くなります。

JTB楽天トラベル 、サプライスなどからカタール航空トラベルフェスティバルのキャンペーンの航空券が出ています。


中でもサプライスはおすすめです。

現在サプライスではサマーセールキャンペーンで3,000円のクーポン発行中です。

8月31日まで取得可能です。


バルセロナ4.2万円で往復可能


サプライスで試しに11月のバルセロナを調べてみました。

カタール航空の成田-バルセロナの往復が4.5万円で出てきました。

これでもすでに安いのですが、サプライスでは3,000円クーポンが使えます。

これを使って最終的な総額は4.2万円になります!


他のヨーロッパの都市も4万円台で取れる可能性が高いです。

日程と都市次第では3万円台も出るかもしれないです。


ブッキングクラス

カタール航空トラベルフェスティバルでのセール運賃のブッキングクラスは『O』になるようでした。

JALへのマイルの加算は出来無さそうです。

自分ならマイル加算先としては、カタール航空かアメリカン航空が候補になるかと思います。

セール運賃なので大量のマイルは付かないとは思いますけど、この価格で航空券がゲットできるのであればマイルは少し加算されるだけでも十分だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿