PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン

 JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン クーポン情報です。 JAL DP で全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポンの配布がありました。 対象の地域は1グループにつき3,000円off適用後に全国旅行支援併用という形になります。 対象エリアは...

カタール航空トラベルフェスティバルでヨーロッパが4万円台

カタール航空トラベルフェスティバル開催中


カタール航空がトラベルフェスティバルというキャンペーンで航空券のセールを行ってます。

販売期間は、8月29日〜9月5日までの限定セールになっています。

旅行期間は、9月15日〜2017年6月30日まで。


ヨーロッパ往復航空券が往復総額4万円台から

今回のセールではヨーロッパが4万円台から購入可能になっています。

ローマ4.8万円、バルセロナ4.6万円、パリ5.1万円、ロンドン5.8万円などが出てきてます。


購入先はサプライスがおすすめ

カタール航空のウェブサイトからも購入可能ですが、他の旅行サイトを通したほうが安くなります。

JTB楽天トラベル 、サプライスなどからカタール航空トラベルフェスティバルのキャンペーンの航空券が出ています。


中でもサプライスはおすすめです。

現在サプライスではサマーセールキャンペーンで3,000円のクーポン発行中です。

8月31日まで取得可能です。


バルセロナ4.2万円で往復可能


サプライスで試しに11月のバルセロナを調べてみました。

カタール航空の成田-バルセロナの往復が4.5万円で出てきました。

これでもすでに安いのですが、サプライスでは3,000円クーポンが使えます。

これを使って最終的な総額は4.2万円になります!


他のヨーロッパの都市も4万円台で取れる可能性が高いです。

日程と都市次第では3万円台も出るかもしれないです。


ブッキングクラス

カタール航空トラベルフェスティバルでのセール運賃のブッキングクラスは『O』になるようでした。

JALへのマイルの加算は出来無さそうです。

自分ならマイル加算先としては、カタール航空かアメリカン航空が候補になるかと思います。

セール運賃なので大量のマイルは付かないとは思いますけど、この価格で航空券がゲットできるのであればマイルは少し加算されるだけでも十分だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿