PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

楽天スーパーセール9月3日からスタート(楽天トラベルの航空券も安いの出てきそう)

楽天スーパーセール9月3日から開催


9月の楽天スーパーセールの日程が発表されました。

3の倍数の月にスーパーセールが開催されるのはほぼ確実でした。

ただ今年から開催日は月末だったり、中盤だったりしました。

9月のスーパーセールは3日からと、かなり早い段階でスタートします。

半額商品などの紹介はすでにスタート

楽天スーパーセールでは大幅割引になった商品が色々なショップから出てきます。

車が半額だったり、PCだったり、家電だったり、高額商品も大幅に割り引かれます。


今回のセールで自分が気になってるのは、Huaweiの『MateS』です。

台数限定で半額で購入できます。



でも限定商品は購入できる可能性が低い


大幅割引になってる商品を購入できる可能性はかなり低いです。

PCやスマホは転売目的で購入する人がいるので、大幅に割引になってる商品は競争率が高いです。

しかも転売する人達は専用のソフトを使って購入してるようなので、普通に手動で買うのは厳しそうです。


自分が狙ってるのは旅行商品


楽天スーパーセールで自分が狙っているのは楽天トラベル から出てくる旅行商品です。

旅行商品は本人が買うものなので、転売屋に買われることがありません。


これまでも楽天スーパーセールでお得な旅行商品をたくさん購入してます。



前回のセールではニューヨーク往復航空券を2万円台で購入


前回3月の楽天スーパーセールでも航空券を購入しました。

楽天トラベルの目玉商品でニューヨーク往復航空券が19,800円でした。

税込みの総額でも29,830円です!


航空会社未定の航空券でしたが、購入後ANA確定の連絡が来ました。

今まで購入した航空券の中でも、抜群のコストパフォーマンスだったと思います。


9月のスーパーセールで出てきそうな航空券


まだ楽天トラベルから正式な目玉商品の発表はないですが、航空券を検索するところを見るとすでに激安品が出てきてます。


ソウル、台北、香港、ロサンゼルスが出てきそう

ソウル3,900円、台北5,900円、香港9,900円、ロサンゼルス19,900円などの航空券が準備されてます。

正式な発表はまだですが、これらが発売されればかなりお得な航空券だと思います!

楽天トラベル からの正式な発表を楽しみに待ちたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿