PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

旅行系中心のブログです

旅行系中心のブログ

雑記ブログとして始めましたが、記事を書いているうちに、旅行関連のものが多くなってきたことに気づいたので、旅行系ブログにすることにしました。

セール情報や旅行記など

セール情報、旅行記などが中心になっています。


航空券やツアーなどのお得情報が見つかれば、その都度記事にします。

自分の旅行に使えそうなものを探しているので、時期や地域などは偏りがちです。


旅行記では、飛行機の搭乗記、宿のレビュー記事、現地で使えそうな情報などを書いていきます。

広告

AdSenseやアフィリエイトリンクも貼ります。

広告収入を増やすことも目標にしていますが、それだけにフォーカスしすぎないようにしようと思います。

発信したい情報を載せていくことを中心に考えていきたいです。

おすすめしたい商品のアフィリエイトリンクは積極的に使っていきたいと思います。

広告がなくても収入が入ってくる仕組みができれば、将来的には広告なしにもしたいです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿