PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

ニューヨーク(アメリカ)旅行中のおすすめプロテイン

旅行中のプロテイン不足が不安

旅行中にの栄養不足が気になる人も多いと思います。

普段1日に数回プロテインを補給してる人だと何日間もプロテインの摂取ができないとどうなっちゃうんだろうと不安になるはずです。


単純に1回で20gのプロテインを補給してたとして、それをたとえば3回(60g)分摂れなくなるとするとかなりの量を食事から摂取しなきゃいけません。

食事から摂取するにしても海外だと普段から食べ慣れてる店もないのでなかなか大変です。

シェイカーと粉末を持参するという選択肢


食事から摂るのは大変だから、やっぱり普段飲んでるプロテインを持参するのが一番安心です。

水さえあればどこに行っても飲めるし。

何より食事が取れない時に栄養摂取ができるという安心感があります。


でも絶対邪魔


普段から飲んでるプロテインとシェイカーがあれば安心ですけど絶対邪魔です。

旅行中はなるべく荷物を少なくしようとしてるのに、プロテインとシェイカー入れたらけっこうスペース取られます。


ニューヨーク(アメリカ)旅行なら持参しなくて良い


個人的な意見ですけど、ニューヨーク旅行というかアメリカ旅行ではプロテイン持参する必要ないと思います。

アメリカではプロテインが多く含まれてる飲料やバーなどの製品がかなり充実してます!


マッスルミルク(Muscle Milk)


自分がアメリカ旅行中に愛用してるプロテイン飲料は『マッスルミルク』という製品です。

マッスルテック社の製品です!


なんとこれ1本でプロテイン40g摂取できます!

アメリカで購入できるプロテイン飲料の中でもダントツ一位だと思います。


タンパク質40g、脂質2.5g、炭水化物10gと市販の飲料にしてはプロテイン含有率も高めです。

デュアンリード(Duane Reade)で買ってた


けっこう色んなスーパーとかドラッグストアで売ってるの見ました。

ただ店によってけっこう値段違って、高いとこだと5ドル以上しました。


自分がニューヨーク旅行中に買ってたのは『デュアンリード』というドラッグストアです。

Duane Readeはニューヨークだとそこら中にあるので利用しやすいです。

3ドルちょっとでマッスルミルク40gが買えました!

他にもプロテイン飲料、バーなどの製品がたくさん

マッスルミルク以外にもプロテインが摂取できる製品がニューヨークにはたくさんありました。


プロテインバー1本で32gのプロテインです!

日本だとあっても10gぐらいです。


ふつうの牛乳みたいな感じですけど19g摂取可能です。


オーガニックスーパーのホールフーズにもプロテインがありました。

ソイ系のプロテインとかも色んな種類があって面白かったです。


ホールフーズでは野菜もたくさん摂取できるのでビタミンとかもばっちりです!

ニューヨーク(アメリカ)では簡単にプロテイン摂取できる


ニューヨークとかアメリカ旅行の場合はプロテインの心配はあんまりしなくて良さそうです。

糖質とか脂質とかすごい制限してる人とかは自分の持ってたほうが良いと思うけど、そうじゃない限り全然大丈夫です!


それより日本でも簡単にプロテイン摂取できる商品発売して欲しいなと思いました。


0 件のコメント :

コメントを投稿