PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】春秋航空日本の3周年セールで成田-広島片道898円~(往復総額でも3,000円台)

成田-広島片道898円~


春秋航空日本の3周年記念のリレーセール第3弾が発売になりました。

第3弾の都市は『広島』です。

8月6日の原爆の日に合わせたのかもしれないです。

片道『898円~』となっていました。

9月10月が対象


9月10月の航空券が対象になっています。

6日10時の時点では、まだ最安値(898円)で取れる日程が多く出てきています。

往復ともに898円で予約することも十分可能だと思います。

往復とも最安値で予約できた場合は、税や手数料を合わせた総額でも3,000円台で収まるはずです。


9月10月ならまだプロ野球もやってるので、日程次第ではマツダスタジアムでカープの試合が観られます。

10月であれば、今年はCSや日本シリーズも可能性があります。

昼間は歴史の勉強で、夜は野球観戦とか良さそうです。


春秋航空日本のセールは20日まで


春秋航空日本の3周年セールは20日まで続きます。


この後もリレー形式で、セール対象都市が順番に出てくるので要チェックです。

広島は8日までですが、セール価格で購入できる座席は時間とともに減ってくると思うので、早めの予約がおすすめです。

ホテルキャンペーン

ホテルキャンペーンも色々出てるので紹介しておきます。



エクスペディアでは、8%OFFのクーポンが利用可能です。

海外ホテルだけでなく、国内ホテルも対象になっています。


セール期間は7日までとなっています。


ホテルズドットコム


ホテルズドットコムでもクーポンが配布されています。

クーポンコード【TRIP10】

モバイルアプリで使える10%OFFクーポンです。


楽天トラベル


楽天トラベルでは、ファイナルサマーバーゲンというセール中です。

セール期間は17日までです。


国内ホテルの宿泊クーポンも色々配布されています。

宿泊だけでなく、ツアー、レンタカー、バスなどのクーポンも出ています。



じゃらん


じゃらんでも国内ホテル対象のクーポンが色々出ています。


一番のおすすめは、『20,000円OFFクーポン』です。

50,000円以上の宿泊で使えるので、割引率がかなり大きいです。

競争率も激しいので使えるかどうか微妙ですが、チャレンジしてみてください。


ホテル予約のキャンペーンも色々あるので、自分の条件にあったクーポンやポイントキャンペーンを探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿