PICK UP

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール4日20時~ セール情報です。 楽天トラベル のスーパーセールが4日20時スタートです。 目玉商品やクーポン情報が出てます。 最終的な総額とかはセール開始後でないとわかりませんが、事前に発表されてる情報を見る感じでは、お得感のある商品もありそうです。 ...

【航空券】冬のヨーロッパが往復航空券総額4万円台~

ヨーロッパ往復航空券が総額4万円台~


かなり先の日程になりますが、ヨーロッパ方面の航空券が安めです。

ターキッシュエアラインズがセールを行っていて、ヨーロッパの多くの都市で最安値が更新されていました。

ただ一番安い日程は、2018年1月出発以降となっていました。

2017年の旅行だとそこまで安くはないです。

2018年1月以降の出発だと、総額4万円台で購入可能になっていました。


バルセロナは往復総額4.8万円


バルセロナは総額4.8万円で購入可能です。


成田発着イスタンブール経由でのバルセロナになります。

ブッキングクラスは『W』です。

ターキッシュエアラインズはスターアライアンスなので、ANAマイルをチェックしてみましたが、ブッキングクラス『W』の加算率は0%になっていました。

ANAのマイルは加算できそうになかったです。

格安航空券なので仕方ないです。

ターキッシュエアラインズの自社のマイレージプログラムや提携会社のプログラムもチェックしてみてください。

少しでも加算されるところがあれば、一応付けておくと良さそうです。


総額4.8万円でバルセロナ往復は安いと思います。

サプライスでクーポンが配布されれば、さらに安く購入できますが、今のところ高額クーポンの配布は無いです。


その他のヨーロッパの都市も色々


バルセロナを例に挙げましたが、それ以外にもヨーロッパの色々な都市が総額4万円台で購入可能になっています。

アテネも4万円台になっていました。


サプライス以外の予約サイトでも購入可能になっています。

JTBでも同じぐらいの値段でした。

ベネチアも総額4万円台です。

キャンペーンやポイントなども考えて、予約サイトを選ぶと良いと思います。


楽天トラベルのセールを待っても良さそう


ターキッシュエアラインズのヨーロッパ往復航空券総額4万円台も安めだと思います。

でも9月には楽天トラベルのスーパーセールも開催されるはずです。

航空券の目玉商品にヨーロッパの都市が出てくれば、さらに安く予約できる可能性もあるので、楽天トラベルのセールを待ってみても良いのかもしれません。

とにかく夏休みの旅行シーズンが終わりに近づいてきて、航空券もこれから安いものが出てくると思うので期待したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿