PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】ANA利用のロサンゼルスツアーが49,800円~で登場

ANA利用のロサンゼルスツアーが安い


JTBのWeb専用商品から、良い感じのロサンゼルスツアーが出てます。

ロサンゼルス4日間ツアーが49,800円~です。

ロサンゼルスツアーが4万円台というだけでもかなりお得感があるのですが、このツアーは『ANA直行便利用』となっていました。

米系航空会社利用のロサンゼルスツアーだと、これぐらいの料金はたまに出てきます。

ANA利用で、ロサンゼルスツアーが4万円台はなかなか見ないです。


9月出発以降が対象のツアーになっています。

航空会社が『ANA』、ホテルは『Cグレードホテル』となっていました。

Cグレードホテルということなので、宿泊はあまり期待できないです。

ホテルアレンジや日程アレンジは可能になっていたので、滞在時間を伸ばしたかったり、ホテルのグレード上げたい場合には、アレンジしても良いかもしれないです。


10月出発に4万円台の空席あり


最安値の日程は『10月出発』にありました。

10月20日、27日出発だと『49,800円』になります。

燃油サーチャージは込なので、あとは空港使用料や税金です。

総額でも5万円台/人になるかと思います。

ANA利用+ホテル2泊で、総額5万円台は安いです。

ロサンゼルスは宿泊代金も高いので、実質航空券は3万円~4万円で使えてる感じになるかと思います。

ANAでのロサンゼルス往復航空券が3万円~4万円で購入できることは滅多にないです。

JTBの海外ツアーページのWeb専用商品のところをチェックしてみてください。

10月ならMLBはポストシーズン


最安値が出て来る日程の10月は、MLBはポストシーズンです。

ダルビッシュ投手が加入したドジャースは地区首位なので、ポストシーズンも勝ち上がっていればゲームを観ることもできます。

リーグチャンピオンシップとかワールドシリーズだと、チケットもかなり高くなると思いますが、ツアー代金が抑えられた分、現地で使うのもありだと思います。


今年の2月のロサンゼルス旅行ではドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加してきました。

【過去記事】ドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加


ハリウッド観光も


MLB観戦以外にもロサンゼルスは観光スポットが色々あります。


チャイニーズシアターには、『LALALAND』のプレートもすでに設置してありました。

『LALALAND』の聖地巡礼するのも良いと思います。


ANAのロサンゼルス増便が決まって、ロサンゼルスツアー値下がり気味な感じがします。

航空券は今のところはまだ高めですが、これから下がってくると思います。

ロサンゼルス経由でのアメリカ各地への安い航空券も出てくる可能性もあるので、期待して待ちたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿