PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベルスーパーセールが9月2日19時~(秋冬の旅行予約におすすめ)

楽天スーパーセール9月2日19時~


楽天スーパーセールが9月2日から始まります。

楽天トラベルでも大規模なセールの予告がされているので楽しみです。

過去のスーパーセールでも破格の商品が登場しているので、今回も期待したいです。

旅行商品は転売することができないので、転売屋に買い占められるということもないです。

破格の商品も更新時間にチェックすれば、比較的予約しやすいのでぜひチェックしてみてください。


クーポン配布中


スーパーセール期間中に利用できるクーポンの配布はすでに始まっています。

クーポン類は、海外旅行より国内旅行のほうが充実しています。

海外は最大50,000円のツアークーポンが利用可能です。

セール開始前に利用条件を満たすプランを作っておくと、セール開始後に使いやすいと思います。


目玉商品の詳細はセール開始後


ツアーや航空券の目玉商品の詳細は、スーパーセール開始後に発表されるようです。

これまでの楽天トラベルのセールだと、スーパーセール開始後に販売スケジュールも発表されていました。

どこの都市が出てくるのか楽しみです。

燃油サーチャージ引き下げ効果も

8月発券分から多くの航空会社で燃油サーチャージの一段階引き下げがありました。

北米や欧州などの長距離路線だと往復7,000円の値下がりになります。

楽天トラベルの目玉商品は航空券も破格で登場するので、総額がかなり安くなるはずです。


最近のセールでは、北米だとロサンゼルスが目玉商品になることが多いです。

航空券代が19,900円で登場すると、諸税や燃油込みの総額が3万円台になるはずです。

今回の楽天トラベルのセールでも登場するかは不明ですが、出てくるとすればかなりおすすめです。

セール開始までに過去記事等で、出てきやすい都市や値段などチェックしてみてください。


楽天トラベルのスーパーセールは9月2日19時スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿