PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】Surprice燃油サーチャージ値下がりセールで3,000円クーポン(8日まで)

燃油サーチャージ値下がりセール


8月に入りました。

6月頃に、8月発券分から燃油サーチャージが一段階引き下げになるという発表がありました。

航空会社ごとに燃油サーチャージの基準が異なるので全ての航空会社が下がるわけではないですが、日系二社(ANA&JAL)を含む、多くの航空会社で燃油サーチャージの引き下げが行われます。


【過去記事】日系二社が燃油サーチャージ一段階引き下げ(8月発券分~)


燃油サーチャージ引き下げに合わせて、サプライスでは『燃油値下がりセール』が始まりました。

期間は8月1日~8日となっています。

この期間は『3,000円クーポン』が利用可能になっています。

燃油サーチャージの引き下げとクーポンでの割引を合わせれば、7月までと比べてだいぶ安く航空券を購入できそうです。


長距離路線の値下がりが大きい


サプライスに、燃油サーチャージの引き下げ前と引き下げ後の比較表がありました。

やはり長距離路線は燃油サーチャージの影響が大きいです。

一段階の引き下げで往復7,000円安くなります。

北米も欧州も燃油サーチャージの引き下げで、かなりお得感が強まりそうです。

3,000円クーポン


サプライス燃油値下がりセールで利用できる3,000円クーポンです。

クーポンID【NE01P37ELZWUY7GB】

航空券、航空券+ホテルに利用可能なクーポンになっています。

一部の航空会社(JAL、フィリピン航空、ガルーダ・インドネシア航空)には利用不可になっていますが、それ以外はほとんどの航空券に利用可能になっています。(利用不可航空会社は予告なしに追加の可能性あり)

おすすめはドバイ

現時点で購入可能な航空券でおすすめなのが『ドバイ』です。



中国東方航空でのドバイが激安で販売中です。


ドバイ往復航空券が総額『38,670円』となっていました。

これに3,000円クーポンを利用すると、最終的な総額が『35,670円』になるはずです。

ドバイ往復が総額3万円台中盤は激安だと思います。

8月末出発、9月前半現地発で検索したら出てきました。


ブッキングクラスが『T』となっていました。

中国東方航空はスカイチームなので、デルタ航空のスカイマイルも貯まる可能性があります。

デルタに加算すると、中国東方航空のブッキングクラス『T』は30%加算になるようでした。

ドバイ往復の30%なので、そこそこ貯まるかと思います。



アライアンスは異なりますが、中国東方航空はJALとも提携しています。

JALのウェブサイトで、中国東方航空のブッキングクラス『T』を確認してみると、こちらも加算率が『30%』となっていました。

本当にこの通りに加算されるとすれば、かなりお得感があります。

3.5万円でドバイ往復ができて、JALのマイルが30%加算と考えるとかなり良い条件かと思います。



マイル加算に関しては色々条件もあるので、本当に加算可能か購入前に詳しく調べて、自分で納得した上で購入したほうが良いと思います。

この他にもセール期間中に良さそうな航空券が出てきたら紹介しようと思います。


サプライスの燃油サーチャージ値下げセールは8日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿