PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ANA米国発着東京経由での東南アジアが激安

ANA米国発着東京経由での東南アジア


米国発着の航空券の紹介です。

日本在住だとなかなか使いにくいとは思いますが、かなり良い条件になってます。

ANAの米国発着東京経由での東南アジア往復航空券が激安で出てきています。


今出てるのは、フィリピンのマニラです。

ANAでのニューヨーク-マニラ往復(羽田経由)が総額3万円台前半になっています。


ANA利用で、東京からニューヨークを往復しようとすると総額10万円は軽く越えると思います。

東京-マニラでも5万円ぐらいはするはずです。


ニューヨーク-東京-マニラ

マニラ-東京-ニューヨーク

⇑これが総額3万円台前半は凄まじい安さです。


ニューヨークを紹介しましたが、ロサンゼルスやシカゴでも近い料金で出てきました。


数日前にはバンコクも


今はもう出てないのですが、数日前にはニューヨーク発着東京経由バンコク往復も3万円台で出てきていました。

ここのところANAは米国発着の東南アジアを激安で販売しているみたいです。

日本在住だとなかなか使いにくいとは思いますが、見るだけでも面白いのでスカイスキャナー などで検索してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿