PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【航空券】ANA米国発着東京経由での東南アジアが激安

ANA米国発着東京経由での東南アジア


米国発着の航空券の紹介です。

日本在住だとなかなか使いにくいとは思いますが、かなり良い条件になってます。

ANAの米国発着東京経由での東南アジア往復航空券が激安で出てきています。


今出てるのは、フィリピンのマニラです。

ANAでのニューヨーク-マニラ往復(羽田経由)が総額3万円台前半になっています。


ANA利用で、東京からニューヨークを往復しようとすると総額10万円は軽く越えると思います。

東京-マニラでも5万円ぐらいはするはずです。


ニューヨーク-東京-マニラ

マニラ-東京-ニューヨーク

⇑これが総額3万円台前半は凄まじい安さです。


ニューヨークを紹介しましたが、ロサンゼルスやシカゴでも近い料金で出てきました。


数日前にはバンコクも


今はもう出てないのですが、数日前にはニューヨーク発着東京経由バンコク往復も3万円台で出てきていました。

ここのところANAは米国発着の東南アジアを激安で販売しているみたいです。

日本在住だとなかなか使いにくいとは思いますが、見るだけでも面白いのでスカイスキャナー などで検索してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿