PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サプリメント】CGNプロテインバーがトライアル価格で『11円』、オプティメン150錠も安め

CGNプロテインバーがトライアル価格で『11円』


MCTオイルとマルチビタミンの残りが少なくなってきたので、iHerbでサプリメントを注文しました。

目的の商品以外にもセール等を軽くチェックして面白そうなものがピックアップしてみました。

トライアル商品のところに『CGNプロテインバー』がありました。

通常287円のプロテインバーがトライアル価格で『11円』になっていました。

レビューを見る限り、あまり味は良くないようですが、11円なのでとりあえず1本買って試してみても良さそうです。

プロテインバーは、日帰りや1泊の短め旅行の時に便利です。

オプティメンがセール対象


今回の注文で必須だったマルチビタミンです。

現在愛用中のマルチビタミン『オプティメン』の150錠がセール対象になっていました。

通常3,000円近いのですが、今回は『2,337円』です。

90錠とほとんど価格差がなかったので、今オプティメン購入する場合は150錠がおすすめです。


1日2~3錠ずつだと2ヶ月ぐらい持ちます。

セール対象外だけど今回購入したもの


CLAもセール対象商品を探したのですが、今現在お得感のある商品は見つかりませんでした。

NOW FOODSの180カプセルのものを『2,376円』で購入しました。

そこまで安くはないですが、日本で購入するよりは安いかと思います。


今回の購入必須商品のひとつだったMCTオイルです。

Nature's wayのMCTオイルを購入しました。

別のメーカーからものも同じぐらいの値段のMCTオイルは出ていましたが、Nature's wayのほうが使い勝手が良いです。

ボトルの側面を押してオイルが出てくるタイプなので、液が垂れなくて好きです。


iHerbでは現在40ドル以上の購入で送料無料になっています。

現時点での為替だと4,605円以上になっていました。

ロサンゼルスから1週間以内で到着します。(早い時は3日ぐらい)

日本で買うよりも安いサプリメントが多いのでおすすめです。

セール商品やお試し商品も要チェックです。


0 件のコメント :

コメントを投稿