PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスから1,420円OFFクーポン配布(23日まで)

サプライスから1,420円OFFクーポン


サプライスから新しいクーポンの配布がありました。

今回のクーポンは、LINEで行われたクーポンチャレンジというキャンペーンのクーポンになります。

期間中に『いいね』された数と同じ額のクーポン配布という企画でした。

結果的に1,420の『いいね』があったようで、今回のクーポンの割引額が『1,420円OFF』になりました。

余りにも多くの『いいね』があった場合には、利用金額に応じたクーポンになっていたと思うので、これぐらいの数でちょうど良かったかと思います。

ここのところのサプライスでは、利用料金に応じて使えるクーポンが限られていたので、今回のような一律のクーポンは貴重です。


クーポン期限は23日まで


今回のクーポンは『23日23時59分』までとなっています。

クーポンIDを入力することで、航空券が1,420円OFFになります。

1,420円クーポンID【LINE37M5ZQBE968J】

燃油サーチャージの引き上げも発表されましたし、少し先のほうの日程の旅行の航空券も今回のクーポンを利用して取ってみてもいいかもしれないです。

一律1,420円OFFなので、安い航空券であればあるほど割引率が大きくなります。

近場のアジア等の航空券を取るチャンスです。

また何か良さそうな航空券があれば紹介しようと思います。

サプライスで航空券検索してみてください。

【Surprice】1,420円OFFクーポン利用は23日23時59分まで

0 件のコメント :

コメントを投稿