PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライス北米、欧州クーポンセールで最大3,000円クーポン

《サプライス》北米、欧州クーポンセール


サプライスからのクーポン情報です。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各都市クーポンセールが25日からスタートします。

このセールで使える最大3,000円クーポンが配布されました。

今回も『最大』が付いていて、旅行代金によって使えるクーポンの額が代わるタイプになっています。

前回のLINE特別企画のような一律のクーポンが出る頻度はかなり減ってると思います。

クーポン詳細

 今回のサプライスのセールで使えるクーポンは4種類です。

3,000円クーポン、2,000円クーポン、1,000円クーポン、500円クーポンが配布されました。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金


今の北米、欧州の航空券の料金をチェックしたところ、最安値の航空券を選べば、自然と利用するのは1,000円クーポンになってくるかなと思います。

日程次第では4万円台が出ることもあると思いますが、今のところは総額5万円越えが多くなっています。



3,000円クーポン、2,000円クーポンを使う機会があるとすれば、年末年始かなと思います。

年末年始は航空券代が高騰してるので、年越しを海外で迎える人にとっては高額クーポンを使う可能性もあります。

個人的には、日程の調節などをして、少しでも安い日を見つけたほうが良いのかなとも思います。

年末年始は航空券代が高騰してますが、日程を1日ずらすだけで数万円の差が生まれることもあります。

宿泊費との兼ね合いもあると思いますが、色々調べてベストのプランを練ってみてください。

サプライスのアメリカ、カナダ、ヨーロッパ各都市クーポンセールは25日~31日です。

【Surprice】アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各都市クーポンセール《最大3,000円クーポン配布中》


日程は限られるけど楽天トラベルもおすすめ


北米、欧州の航空券で一番のおすすめは、楽天トラベルから出ている総額4万円台の航空券です。

《過去記事》楽天トラベルで北米、欧州航空券が総額4万円台~

楽天イーグルス応援ありがとうセールとスーパーバーゲンの2種類のセールの目玉商品になっています。

選択できる日程は指定されてますが、その日程で行けるのであれば一番のおすすめ商品です。

楽天トラベルもチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿