PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天イーグルス応援ありがとうセール(23日10時スタート)

楽天イーグルス応援ありがとうセール


パ・リーグのCSファーストステージが終了しました。

ソフトバンクが楽天に勝利して日本シリーズ進出を決めました。

1戦、2戦を楽天が取ったので、もしかしたらと思いましたが、やっぱりソフトバンクでした。

ソフトバンクは柳田も復帰してきましたし、選手層の厚さがやっぱり他のチームに比べて抜けてると思います。

楽天はCSで終戦になりましたが、応援ありがとうセールというものがスタートします。


楽天トラベルでも楽天イーグルス応援ありがとうセールが発表されていました。

23日10時にセール開始になります。

商品詳細はまだ発表されていません。

国内、海外の旅行商品がセール価格で出てくるので楽しみに待ちたいと思います。

詳細が判明したら、おすすめ商品などを紹介する予定です。


スーパーバーゲンクーポンも23日復活予定


楽天トラベルでは、現在スーパーバーゲンも開催中です。

航空券、ツアーを中心にお得な商品が多く出ています。(過去記事チェックしてみてください)

【過去記事】《航空券》アメリカ、ヨーロッパ往復航空券総額4万円台~

【過去記事】《ツアー》クーポン適用で高級ホテル宿泊グアムツアーが格安




海外ツアーもお得な商品が多く出ていますが、海外ツアークーポンは配布枚数上限に達していて使えない状態になっていることがありました。


23日13時に海外ツアークーポンの新規発行も予定されています。

楽天イーグルス応援ありがとうセールと合わせて、スーパーバーゲンのほうもチェックしていこうと思います。

楽天イーグルスありがとうセールは23日10時スタートになります。



0 件のコメント :

コメントを投稿