PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天イーグルス応援ありがとうセール(海外旅行商品はスーパーバーゲンと似た感じ)

楽天イーグルス応援ありがとうセール


楽天トラベルで、楽天イーグルス応援ありがとうセールが23日10時に始まりました。

セール開始後に海外旅行商品の詳細をチェックしてみたところ、内容的には『スーパーバーゲン』と似たようなラインナップになっていました。


航空券


航空券ではソウルが復活していました。

スーパーバーゲンでは、一度エアソウルの航空券が3,000円(総額1万円程)で出てきたのですが、かなり早めに売り切れました。

今回復活したのは航空会社未定の航空券です。

これはフルサービスキャリアの航空券になる可能性が高いと思います。



航空券でおすすめなのは、やはり長距離路線になるかと思います。

ロンドン、ロサンゼルスが総額4万円台で購入可能です。

《過去記事》楽天トラベルでアメリカ、ヨーロッパ各都市航空券が総額4万円台~

エリアから航空券を検索すれば、ヨーロッパとアメリカの各都市が総額4万円台(中には3万円台も)で取れるのでおすすめです。

ツアー


ツアーに関しても『楽天トラベルスーパーバーゲン』とほぼ同じラインナップです。

それでもホノルルツアーが4万円台~(総額6万円台/人)で出てるのでお得なことは確かです。


楽天イーグルス応援ありがとうセールでは、新たにクーポンも配布されました。

スーパーバーゲンの海外ツアークーポンもセール序盤でかなり減っていたので、今回もクーポンの利用は早めがおすすめです。

グアム就航50周年記念クーポンは、特にオトク度が高めなので要チェックです。

《過去記事》グアム就航50周年記念クーポン配布中(100,000円以上で使える50,000円クーポン)

100,000円以上で使える50,000円OFFクーポンなので最大半額になります。

楽天トラベルで楽天イーグルス応援ありがとうセールチェックしてみてください。

国内旅行商品のほうは、バスツアー等も充実していて面白そうでした。

また新たな商品出てき次第紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿