PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用台北ツアーが復活(ホテル選択も可)

キャセイパシフィック航空利用台北ツアーが復活


楽天トラベルのスーパーバーゲンの商品更新が行われました。

今回の更新ではツアー商品が更新されました。

色々な都市の商品が更新されましたが、個人的に注目したのはキャセイパシフィックを利用した台北ツアーです。

キャセイパシフィック航空利用のツアーは、一旦満席になって購入できなくなったいましたが、今回の更新で復活しています。

キャセイパシフィック航空利用&リージェント台北宿泊の組み合わせで『29,800円~』です。

フルサービスキャリアでの台北往復と5つ星ホテル宿泊でこの料金は安いです。


今回はホテル選択も可能


今回は台北ツアーの目玉商品がもう一つ出ていました。

ホテルのランクは少し下がりますが(それでも4つ星)、ツアー代金が『17,800円』と格安になっています。

このツアーでも航空会社はキャセイパシフィック航空利用でした。


諸税込みの総額でも2.4万円ということで、キャセイパシフィック航空利用4つ星ホテル宿泊ツアーとしては激安だと思います。

その他のツアーもお得

台北ツアーを紹介しましたが、その他の商品もお得です。


ウェスティン朝鮮宿泊のソウルツアーも復活していました。

航空会社はアシアナ航空です。

フルサービスキャリアと5つ星ホテルの組み合わせで『19,800円』です。


グアムツアーもホテルランクの高いツアーでした。

アウトリガーグアム宿泊が39,800円~です。

グアムに関しては、楽天トラベル以外からも格安ツアーが出ているので、JTBHISなどと比較しても良いかもしれないです。


ホノルルツアーもおすすめです。

ハワイアン航空利用、シェラトン・プリンセス・カイウラニ宿泊のホノルルツアーが49,800円です。

料金は少し上がりますが、ハイアットリージェンシー宿泊のプランも用意されています。

ホノルルツアーに関しては、楽天トラベルが確実に最安になっていると思います。

紹介した以外にも色々な商品が更新されているので、楽天トラベルのスーパーバーゲンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿