PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】間際出発エアソウルでのソウル往復が3,000円(総額9,570円)

エアソウルでのソウル往復航空券が3,000円(総額9,570円)


楽天トラベルのスーパーバーゲンでの商品復活情報です。

航空券の目玉商品の『ソウル往復航空券3,000円』が復活しました。

発売後すぐに売り切れましたが、ここに来てまた取れるようになりました。

間際出発の航空券になります。

総額でも1万円以下


この航空券の詳細チェックしてみました。

航空会社は『エアソウル』でした。

出発日は10月31日になっています。

ちょうど1週間後の間際出発になります。

航空券代が3,000円で、諸税等を入れた総額が『9,570円』となっていました。

ソウル往復が1万円以下は久々だと思います。

1週間後ということでスケジュールが合う人はなかなかいないと思いますが、かなりの格安商品になってるのでタイミングが合う人にはおすすめです。


スーパーバーゲンの航空券目玉商品をチェック


現在、楽天トラベルでは、2つの大規模なセールが同時並行で行われています。

ひとつは『楽天イーグルス応援ありがとうセール』、もうひとつが『スーパーバーゲン』になっています。


今回紹介したエアソウルのソウル往復3,000円航空券は『スーパーバーゲン』のほうの目玉商品に入っています。

スーパーバーゲンでは海外ツアー対象クーポンの復活もありました。


楽天イーグルス応援ありがとうセールのほうのクーポンが上限に達して使えない場合には、『スーパーバーゲン』のほうのクーポンもチェックしてみてください。

一番のおすすめクーポンは、グアム就航50周年記念クーポンです。

《過去記事》グアム就航50周年100,000円以上で使える50,000円クーポン配布中

予約が埋まって価格が上がり気味のツアーも多いですが、まだまだクーポンを使えばお得に予約できるツアーも残っているので、楽天トラベルで探してみてください。

今のところの一番のおすすめは、航空券の目玉商品のエアソウルでの『ソウル往復3,000円航空券』です。



0 件のコメント :

コメントを投稿