PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【訳ありセール】ナイキフリーハイパーヴェノムスニーカー(箱の蓋なし)を格安で購入

ナイキフリーハイパーヴェノムスニーカーを格安で購入


新しいスニーカーを格安で購入できたので紹介しておこうと思います。

今回購入したスニーカーは、『ナイキフリーハイパーヴェノム2 FS 805890 200』です。


一番欲しかったのは、アディダスの『ウルトラブーストアンケージド』ですが、あまりにも高い(2.4万円)ので、セール品のお手頃価格スニーカーを探していました。


今回購入したナイキフリーハイパーヴェノムは、楽天で訳あり商品ということで格安になっていました。

訳あり理由⇒『箱のふたがない』

訳ありハイパーヴェノムを販売していたのは『エコスポーツ楽天市場』というショップです。


ナイキフリーハイパーヴェノムのスニーカーが『4,298円(税込)』という格安価格でした。

《サイズ》27.5cm、《カラー》カーキ


商品詳細をチェックして内容をチェックしてみると、『箱あり(ふた無し)のため割引出品しております』という説明がありました。

自分で利用するスニーカーを購入する目的だったので、箱のふたの有無は全く問題なかったです。

むしろ箱すらいらないので、ダンボールに直接商品を入れてもらっても構わないぐらいです。(過剰包装は不要)


『箱のふた無し』という訳ありで、ハイパーヴェノムが4,000円台という格安で購入できるという好条件だったので即決でした。

送料別で600円掛かったので、最終的な総額は『4,898円』となりました。



注文から2日後に商品が到着しました。

格安で少し心配になりましたが、ちゃんとナイキフリーハイパーヴェノムが届きました。

箱のふたはありませんでしたが、箱を袋に包装されて、しっかりとした状態で発送されていました。


サイズ感は、ナイキなのでやっぱり少しタイトめです。

自分は普段ナイキは28cmを履いているのですが、今回の訳あり商品のハイパーヴェノムは27.5cmしかありませんでした。

ワンサイズ小さいのでどうかなと思いましたが、やっぱり少しきつい感じです。

普段26.5~27cmとか、ナイキの27.5cmとか履いている人には丁度良いサイズだと思うので、
エコスポーツ楽天市場店のナイキフリーハイパーヴェノム(箱のふた無し)おすすめです。


通常の半額ぐらいの値段


同じ型番のハイパーヴェノムを探してみましたが、今回の訳あり商品ほどの価格は見つかりませんでした。

海外サイトをチェックしても、安くて80ドル前後でした。

大体半額ぐらいの価格で購入できました。

良い条件で購入できたと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿