PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 温泉SALE #ad

 楽天トラベル 温泉SALE セール・クーポン情報です。 楽天トラベル の温泉SALEが9日20時スタートです。 ポイントキャンペーンやクーポン配布があります。 ポイントキャンペーンはエントリー制です。 期間内に予約する可能性があるなら、とりあえずエントリーしておくのがおすすめで...

【クーポン】じゃらんバザールで国内宿泊20,000円クーポン(割引率高いクーポン多め)

じゃらんバザールで国内宿泊20,000円クーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

じゃらんバザールがはじまりました。

クーポンの配布もあって、国内宿泊のクーポンのお得感が強かったです。

利用条件も易しめで、割引率の高いクーポンも多かったです。

国内宿泊最大20,000円クーポンが配布されました。


最大20,000円クーポン


じゃらんバザールでは、国内宿泊に使える最大20,000円OFFクーポンが配布されました。

利用条件も易しくて、50,000円以上の宿泊代金で使える20,000円クーポンになります。

最大40%OFFという割引率の高いクーポンです。

上限に達して使えない期間も多いですが、期間中にクーポン更新日があるので、更新直後に狙うと使えるチャンスもあるかと思います。


一番割引率が高いのは20,000円クーポンですが、その他のクーポンも充実してます。

35,000円以上で使える5,000円クーポンです。

割引率は少し下がりますが、それでも10%を超える割引になるのでお得です。


20,000円以上で使える3,000円クーポンです。

これぐらいだと1泊からでも使えそうです。


15,000円以上で使える2,000円クーポンです。

クーポンの額が下がると配布枚数も多くて上限に達するペースも遅いので使いやすいです。


一番安いのが7,000円以上で使える1,000円クーポンです。

節約派の旅行者が使う安めのホテルに丁度いいクーポンです。


どのクーポンも割引率が10%を超えてるのでお得感があります。

じゃらんではPontaポイントも併用したり、獲得したりもできるので、それらと組み合わせられることを考えると一番いい条件になる可能性が高いです。

クーポンは上限に達することも多いですが、じゃらんバザールの期間中は数回更新日が設けられてるので、使いたいクーポンが上限に達してる場合は、次回の更新日を待ってみてください。

更新日は、7月11日、18日、25日、8月1日、8日、20日に予定されてます。

時間は10時更新の予定です。

高額クーポンは特に上限に達するのが早いので、更新されたらすぐに使う準備をしておいたほうが良いと思います。

国内宿泊以外のクーポンも


じゃらんバザールでは、国内宿泊以外にもクーポン配布がされてます。


国内宿泊クーポンほどの割引率ではないですが、そこそこ安くなると思うのでチェックしてみてください。

【じゃらんバザール】国内宿泊最大20,000円OFFクーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿