PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】サプライス最大3,000円クーポン(燃油上がり前セール)

サプライスから最大3,000円クーポン


サプライスから新たなクーポンの配布がありました。

燃油上がり前セールで最大3,000円クーポンが配布されました。

期間は23日~31日です。

8月発券分から燃油サーチャージの引き上げを行う航空会社もあるので、それを煽ったセールが多めです。笑

サプライスからは、そろそろ一律クーポンが来るかなと期待してましたが、今回も価格によって変動するタイプのものでした。


クーポンラインナップ

今回も4種類のクーポンです。

利用条件もいつもと同じ感じになります。


3,000円クーポン:150,000円以上

2,000円クーポン:100,000円以上


1,000円クーポン:50,000円以上

500円クーポン:49,999円以下


夏休み中の航空券が高騰してる時期だと、近場でも1,000円クーポン以上を使う可能性もあると思います。

長距離路線なら2,000円クーポン、3,000円クーポンの条件を満たすものもありそうです。


8月後半以降なら、近場は50,000円以下で買える日程も多くなってくるので、そういった場合は500円クーポンで少しでも安くすると良いと思います。

燃油引き上げ前に買え圧力が高まってますが、そこまで安い航空券も見つけられないので、いい条件でない場合は無理して買う必要もないかなと考えてます。


7月中に航空券を購入する場合は、サプライスの最大3,000円OFFクーポンが使えるのでチェックしてみてください。

期間は23日~31日です。

0 件のコメント :

コメントを投稿