PICK UP

【クーポン】ヤフーパック最大11,000円offクーポン(GoTo併用可)

 ヤフーパック最大11,000円offクーポン クーポン情報です。 Yahoo!トラベル でゾロ目の日クーポンが配布されてます。 ヤフーパックで使える最大11,000円offクーポン配布です。 ヤフーパックでは、GoToクーポンとその他のクーポンも併用になったので便利です。 クー...

【航空券】厦門航空シアトル往復航空券総額4万円台後半

厦門航空シアトル往復航空券総額4万円台後半


長距離路線で比較的安めな航空券が出てました。

アメリカ本土の往復航空券が久々に総額4万円台で購入可能です。

厦門航空でのシアトル往復航空券が総額47,830円です。

11月出発ということで、少し先の日程になります。

今年は、厦門航空が長距離路線の航空券で安いものを多く出してきてる気がします。

厦門航空以外だと、アメリカ本土総額4万円以下はなかなか出てこないです。


成田発着になります。

乗り継ぎが往復ともに2回ずつなので、フライト所要時間はものすごく長いです。


乗り継ぎ時間も長めだったので、厦門での時間の潰し方も考える必要がありそうです。


航空券代が12,000円で、諸税等を入れた総額が47,830円です。

楽天トラベルのセールで出てくるアメリカ方面の航空券でも総額5万円以上になるような状況なので、総額4万円台はなかなか出てこないと思います。


直行便で総額5万円台ということを考えると、普通に楽天トラベルのほうを取ったほうがいいと思いますが、時間は有り余ってて価格重視なら厦門航空の4.7万円シアトルもおすすめです。


サプライスクーポン


サプライスからは現在最大3,000円OFFクーポンが配布されてます。

今回のサプライスのクーポンは変動性のクーポンなので、航空券の価格によって利用できる金額が異なります。

厦門航空でのシアトル往復4.7万円だと、使えるクーポンも500円OFFクーポンしかないと思うのでそこまで割り引かれませんが、少しは安く予約できます。

今回のクーポンも配布されて2週間近く経って、そろそろ終わると思うので、使うなら早めの利用がおすすめです。

【サプライス】最大3,000円OFFクーポン配布中(限定1,000予約)

0 件のコメント :

コメントを投稿