PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【航空券】間際出発タイ・エアアジアXでのバンコク往復総額2.2万円(受託手荷物20キロ付、フライトの時間も選べる)

タイ・エアアジアXでのバンコク往復が総額2.2万円


夏休みが近づいてきてどこも旅行代金が値上がり気味です。

そんな中でも、あいかわらずバンコクは格安商品が出てきてます。

7月下旬になったら、さすがに格安商品は出ないかなと思ってました。


HISからタイ・エアアジアXでのバンコク往復航空券が総額22,260円で出てきました。

受託手荷物20キロ付きの航空券になります。


夏の旅行シーズン、受託手荷物20キロ付ということを考えるとお得な価格だと思います。

フライトの時間が選べる

LCCでのバンコクだと、ツアーの格安商品が目立ってました。

価格重視ならそちらも良いと思いますが、航空会社未定になってることが多かったです。

フライトの時間もバンコク発が深夜のものが多かったです。


その点、今回HISから出てきたタイ・エアアジアXの航空券はフライトの時間帯を選べるのがメリットだと思います。


この組み合わせがツアーでよく使われてるやつだと思います。

これも総額2.2万円で購入可能です。


別のフライトをチェックしてみましたが、これらも同じ価格(2.2万円)で購入可能になってました。

バンコク発を昼間にすることも可能です。

成田発の時間も選べますし、同じ値段で好きな組み合わせにできるところは魅力です。

最安は間際出発



この航空券は航空券代が14,800円で、諸税等込みの総額が22,260円になってます。


HISの航空券でバンコクを検索します。

カレンダーで7月をチェックすると14,800円が見つかります。

今のところは、26日、27日、28日発が最安値になってます。

現地発は多少ずらすことは可能です。

間際出発ですが、良い条件だと思います。

ツアーよりも自由度が高いところが魅力です。


HISでタイ・エアアジアXでのバンコク往復航空券チェックしてみてください。


エアトリツアーもおすすめ


バンコクだと、エアトリ(旧DeNAトラベル)もあいかわらず安いです。

最安ツアーは、14,800円(総額2万円弱)で出てます。

HISの航空券と同じような日程になりますが、ホテルも付いてこの値段なので、価格的にはエアトリのほうがお得感あると思います。

ハイランクホテル宿泊ツアーも出てるのでチェックしてみてください。

【エアトリ】7月出発バンコクツアー14,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿