ロサンゼルス直行便往復航空券総額6.1万円
HISスーパーサマーセールファイナルの航空券をチェックしてみました。
全体的に高めですが、ロサンゼルスは比較的安かったです。
ロサンゼルス往復航空券29,800円(航空券代)が発売になってました。
出発日は
10月31日、11月20日~12月4日の火曜水曜出発です。
旅行日数は4日~9日になってたので、現地滞在はある程度好きに変更できます。
現地発を金曜土曜にすると10,000円プラスになるので、なるべくそれ以外の曜日にすると良さそうです。
総額60,980円
航空券代が29,800円で、諸税込みの総額だと
60,980円になりました。
燃油が上がってるので、総額だとだいぶ高くなります。
8月発券分から、もう一段階引き上げられると考えると絶望的です。笑
燃油も下がる気配ない(むしろ上がってる)ので、タイミングが難しいです。
原油100ドル近くなったら冬でも長距離路線は凄まじく高くなるはずなので、そう考えるとなるべく早くに航空券取ったほうがいいのかなとも思います。
航空会社未定だけどスターアライアンス航空会社直行便で確定
この航空券は航空会社未定でした。
それでも直行便ということは確定してます。
そしてスターアライアンスということも確定してます。
そう考えると、ユナイテッド航空の可能性が高そうです。
ANAの可能性もなくはないと思いますが、米系航空会社だと思ってたほうがよさそうです。
HISのセールだと、中国国際航空でのロサンゼルスということもありましたが、今回の航空券は直行と書かれているので、中国経由ではないはずです。
日程もある程度選べますし、スターアライアンス航空会社直行便確定という条件からある程度予想もできるので、条件あう場合はおすすめです。
ロサンゼルスに関しては、
楽天トラベルのTHE SALEから出てくる可能性もあるので要チェックです。
楽天トラベルのほうは日程がピンポイントになることが多いので、それも含めて比較すると良いと思います。
【HIS】スーパーサマーセールファイナル31日まで
0 件のコメント :
コメントを投稿