PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【春秋航空日本】《8月北海道格安旅行》737円セールで成田-新千歳往復航空券総額3,000円台で購入

春秋航空日本737円セールで成田-新千歳


航空券の購入報告です。

先週紹介した春秋航空日本の737円セールに挑戦しました。

【過去記事】春秋航空日本セールで国内線737円~

運行再開や増便があったので、今回のセールは比較的取りやすかったです。

特に、関西と新千歳は取り放題な感じでした。

自分は、セール開始時(昼)にアクセスできなくて、夕方帰宅してから予約しましたが、18時頃でも最安値の737円で往復取れる日程が多く残ってました。

新千歳往復購入


関西、新千歳どちらも往復737円の日程が見つかりました。

どちらにするか迷いましたが、本州はどこも酷暑なので、北海道に避難することにしました。笑

成田-新千歳は1日2便になってフライトの時間が選べるというところも魅力でした。

8月初旬でも往復共737円で取れる日程が多かったです。

  • 航空券代737円
  • 空港使用料380円
  • 支払手数料550円

オプション等は一切つけない一番安いラッキースプリングというものにしました。

手荷物の制限が5キロと厳しめですが、夏ということで衣類も軽いので全然いけそうです。

片道の総額が1,667円で、往復の総額は3,334円になりました。

8月の北海道往復が3,000円台はお得

急遽、北海道旅行が決まりました。

8月の夏休み期間なのに、成田-新千歳往復総額3,000円台はいい買い物ができたと思います。

正直、8月初旬~中旬はどこも旅行代金が高めなので大人しくしてるつもりでした。

行くとすれば、直前出発で激安になるバンコクぐらいかなと思ってました。(7月は予定合わなくて取れなかった)


まだ航空券取っただけで現地での予定は未定なので、これから北海道旅行について調べていきたいです。



宿泊費は夏休みということで高くなりそうなので、クーポンやキャンペーン等を利用していきたいと思います。



8月の夏休み期間に入っても、LCCのセールなどを使えば格安旅行のチャンスもあることがわかりました。

青春18きっぷなどと組み合わせるというプランもできそうです。

また夏休み中に使えそうなセール等が見つかれば紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿