PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【航空券】9月出発ロサンゼルス往復航空券総額5.6万円(予想は米系航空会社)

ロサンゼルス往復航空券総額5.6万円


楽天トラベルのTHE SALEで目玉商品の更新がありました。

航空券では、ロサンゼルス往復航空券が新たに追加されました。

ロサンゼルス往復航空券24,800円(航空券代)で登場です。

残念ながらスーパーセールの時よりも5,000円程値上がりしました。

それでも今でてるロサンゼルスの中では最安になるかと思います。

詳細チェック



この航空券の詳細チェックしてみました。

航空券代が24,800円、諸税等込の総額が55,940円~となりました。

出発日は9月27日になってました。(ちなみにエンゼルスのゲームもホームであります)

9月のロサンゼルス往復航空券が総額5万円台中盤なので悪くないと思います。

55,940円と55,980円があります。

この値段から出発する空港はわかります。

安い方(55,940円)が羽田発、高い方(55,980円)が成田発です。

帰りはわからないです。笑

行き帰りで別の空港になる可能性もあります。


予想は米系航空会社


この航空券は航空会社未定になってます。

条件チェックした感じだと、米系航空会社のどこかになる感じでした。


楽天トラベルのロサンゼルス航空券はアメリカン航空になることが多いです。

今回のもアメリカンっぽい感じがしてます。

確定ではないですが、米系航空会社のどこかだとは思います。

HISからは10月~12月出発のロサンゼルス往復航空券が総額6.1万円で出てます。


楽天トラベルのロサンゼルス航空券の日にちが合わない場合は、HISのほうもチェックしてみてください。

今のところは、楽天トラベルのロサンゼルス往復総額5.5万円が最安だと思います。

楽天トラベルのTHE SALEでは、他の目玉商品も更新されたのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿