PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】8月出発(お盆のちょっと後)香港航空ホーチミン往復航空券総額3.7万円

香港航空ホーチミン往復航空券総額3.7万円


夏休み中の旅行に使えそうな航空券がありました。

香港航空でのホーチミンが総額3万円台で購入可能になってます。

出発日はお盆の少し後ぐらいです。

この時期でこの価格は安めかと思います。

LCCでのバンコクやシンガポールだと、8月出発でも総額2万円台~3万円台も見つかりますが、フルサービスキャリアで総額3万円台はあまりないと思います。


成田発着香港経由でのホーチミンになります。


復路は、トランジットが7時間以上ありますし、時間帯を考えても、香港にも立ち寄れるかなとも思いました。


クーポン適用も可能



サプライスでは、7月31日まで燃油値上がり前セールのクーポンが出てます。

この香港航空の航空券にも使えるか試してみました。

航空券自体が安いので、一番下の500円クーポンしか使えませんでしたが、ID入力してみると割引が適用されました。


最終的な総額は36,920円です。

お盆の少し後ぐらいの日程ということを考えると、フルサービスキャリアでのホーチミン往復がこの値段はお得感があるかと思います。

LCCなら、その他の東南アジアの都市は総額2万円台~出てるので、そっちもチェックしてみてください。(最安は圧倒的にバンコク)


サプライスの燃油値上がり前セールは31日までです。

燃油の引き上げの影響が大きいのは長距離路線だと思うので、近場はそこまで焦る必要もないかなと思いますが、7月中に発券するのであればクーポンの利用がおすすめです。

長距離路線はあまり安い航空券も見つかりませんが、燃油引き上げでさらに高くなる可能性もあるので、妥協して7月中に取ってもいいかもしれないです。

【Surprice】燃油値上がり前セール最大3,000円OFFクーポン配布(31日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿