PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん国内宿泊最大10,000円offクーポン(9月宿泊まで対象)

じゃらん国内宿泊最大10,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが配布されてます。


国内宿泊に使える最大10,000円offクーポンです。

9月までの宿泊に利用可能です。

クーポン獲得期限は5月31日まで。

予約期間は6月30日まで。


一番高額な10,000円offクーポンは既に上限に到達してました。

この状況だからクーポンの残り枚数も余裕かなと思いましたが、そんなこともなくて即日上限到達でした。

9月まで使えるので先の日程をとりあえずクーポン使って抑えておこうという作戦の人もいるのかなと思います。

5,000円off以下のクーポンはまだ利用可能です。

割引率もそこそこ高いのでおすすめです。

じゃらんの良旅クーポンチェックしてみてください。

近い日程でも利用可能なので、ホテルステイでのリモートワーク等にも使えるかと思います。

【じゃらん】国内宿泊最大10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿