PICK UP

【予約レビュー】新幹線利用東北旅行予約(全国旅行支援で40%off)

 新幹線利用東北旅行予約レビュー 予約レビューです。 全国旅行支援を利用して東北旅行を予約しました。 先週は航空機を使った周遊旅行に行きましたが、今回は新幹線利用の単純な往復と宿泊のセットです。 新幹線+宿泊も全国旅行支援利用で40%offで予約できたので、詳細載せておきます。 ...

【航空券】シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円

シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券


航空券情報です。

北米路線で割安感のある航空券も出てきました。

7月出発シンガポール航空でのロサンゼルス往復航空券が総額5万円台です。


成田発着ロサンゼルス直行便です。

シンガポール航空でのロサンゼルス往復が総額5万円台は安いかと思います。

お盆を除けば、7月8月出発でもこのぐらいの価格で購入できる日が多かったです。

サプライスで総額57,590円です。


楽天トラベルでも同じぐらいの価格帯で出てきます。(総額58,130円)

アメリカン航空も58,280円なので、ワンワールド派ならこっちを選んでも良さそうです。


6月発券分から燃油サーチャージがなくなることを考えれば、米系航空会社はまだ値下がりするような気もします。

ただ、航空会社の経営も厳しそうなので、今後の航空券の価格も予想しづらいです。(燃料代だけ考えれば安くなりそうだけど)

底値がどれぐらいになるのかわかりませんが、しばらくは価格チェックしつつ、旅行解禁になるのを待ちたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿