PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円

シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券


航空券情報です。

北米路線で割安感のある航空券も出てきました。

7月出発シンガポール航空でのロサンゼルス往復航空券が総額5万円台です。


成田発着ロサンゼルス直行便です。

シンガポール航空でのロサンゼルス往復が総額5万円台は安いかと思います。

お盆を除けば、7月8月出発でもこのぐらいの価格で購入できる日が多かったです。

サプライスで総額57,590円です。


楽天トラベルでも同じぐらいの価格帯で出てきます。(総額58,130円)

アメリカン航空も58,280円なので、ワンワールド派ならこっちを選んでも良さそうです。


6月発券分から燃油サーチャージがなくなることを考えれば、米系航空会社はまだ値下がりするような気もします。

ただ、航空会社の経営も厳しそうなので、今後の航空券の価格も予想しづらいです。(燃料代だけ考えれば安くなりそうだけど)

底値がどれぐらいになるのかわかりませんが、しばらくは価格チェックしつつ、旅行解禁になるのを待ちたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿