PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィークで国内宿泊最大10,000円offクーポン

じゃらんスペシャルウィーク


セール情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。

6月30日までのセールです。


国内宿泊に使えるクーポンも大量に配布されてます。

高額クーポンも出てます。


最大10,000円offクーポンです。

35,000円以上で10,000円offなので割引率も高いです。

高額クーポンは早めに上限到達する可能性が高いです。


比較的少額なクーポンのほうが競争率は低いです。


割引率もそこそこありますし、宿泊代金自体が安くなってる状況なので、少額クーポンも使えるかと思います。


宿泊施設ごとのクーポンもお得感がありました。

最低利用金額の条件が緩めのクーポンが大量にあったので、宿泊プラン次第ではかなり高い割引率も狙えそうです。

じゃらんスペシャルウィークチェックしてみてください。

【じゃらん】スペシャルウィーク国内宿泊最大10,000円offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿