PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【横浜】2,500円でニューオータニイン横浜プレミアムに宿泊

ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊


旅行記です。

旅行と行ってもまだ首都圏内のホテルステイのみに留まってますが、少しずつ移動距離を伸ばして、今回は横浜まで行ってきました。

ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊が目的でした。

Cansellで1泊2,500円


今回利用した予約サイトはCansellです。

行けなくなったホテル予約等を出品して売買できるサイトです。

ニューオータニイン横浜プレミアムが1泊2,500円で出品されてました。

最近はアパホテルの1泊2,500円キャンペーンが話題になってますが、それと同額でニューオータニ横浜プレミアムに泊まれるのはすごくお得だと思いました。

次はどこのアパに泊まろうかなと思ってたところでしたが、こっちのほうが魅力的だったので切り替えて即予約入れました。

ここまでの好条件は稀ですが、Cansellでは割安感のある宿泊プランが大量に出品されてるのでおすすめです。

予約完了するとCansell側で名義変更等も行ってくれます。

名義変更完了のメールも来るので安心感があります。


チェックイン

ニューオータニイン横浜プレミアムの最寄り駅は桜木町駅です。


電車で移動しました。

先月と比べるとだいぶ人が増えた印象です。

徐々に日常に戻るのはいいことだと思いますが、コロナ関係なく、乗車率高い電車は元々嫌いなので複雑です。

最近は、電車の混雑具合もアプリで確認できるようになってきたので、そういった情報も利用して空いてる時間帯、路線を利用したいと思います。


桜木町駅の目の前にコレットマーレというショッピングモールがあります。



ショッピングモール内からニューオータニイン横浜プレミアムにアクセス可能です。

3階がフロントになります。

Cansellからの予約でしたが、名義変更も完了されていたので、自分の名前で通常どおりのチェックイン手続きでした。

エレベーターホールからの景色



桜木町駅前なのでみなとみらいを一望できます。

12階エレベーターホールからの眺めです。

海側の部屋なら、部屋からも見渡せるかと思います。(自分の部屋は逆側)


夜景も綺麗です。

部屋


部屋は12階のツインルームでした。


1人で利用するには十分な広さでした。


テレビでYoutube等も見れます。


バスルームも清潔感があります。


バスタブもありです。


アメニティも揃ってました。

この施設に1泊2,500円で泊まれたのはラッキーでした。

Cansellおすすめです。

おまけ(横浜散歩)


ホテルステイが目的でしたが、せっかくなのでホテルから徒歩圏内を散歩しました。


大都会なのにそれほど混雑してなくて居心地がよかったです。

うぇいな若者が多い印象でしたが、スーツの大群が闊歩してる都心のオフィス街とかよりは全然雰囲気がいいと思いました。


赤レンガ倉庫。


飛鳥II。

行った翌日に火災のニュースがあって驚きました。

訪れる先々で事件が起こる名探偵体質とか身につけたくないですね。


右がランドマークタワー、左がニューオータニイン横浜プレミアムの入ったコレットマーレ。

スーパーへの買い出しついでに軽く散歩するつもりでしたが、夜景鑑賞してたら2時間ほど歩いてました。

観光施設はまだ営業休止してるところもありますが、みなとみらい周辺を散歩するだけでも楽しかったです。

横浜はいつでも行けそうな距離感だから逆になかなか行かないみたいなところもありますが、すごく過ごしやすかったのでまた好条件の宿泊プラン出たら泊まりに行きたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿