PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】Kindle Unlimited2ヶ月99円キャンペーン

Kindle Unlimited2ヶ月99円キャンペーン


キャンペーン情報です。

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円キャンペーンです。

登録期限は6月28日です。

新規登録が対象になるようでしたが、過去に登録済みのアカウントでもキャンペーン対象になることもあるようです。

2ヶ月99円はお得なのでおすすめです。


るるぶやまっぷるの旅行ガイドも対象作品に多く入ってたので、夏の旅行先探しや予習にも使えるかと思います。


今後は国や自治体から高額宿泊クーポン等の配布も続々あるので、事前に泊まりたい宿泊施設をピックアップしておくのも良いかと思います。

目当ての宿泊施設に使えるクーポンが配布されたときにスムーズに予約できるはずです。

旅行関連の本以外も充実してるのでKindle Unlimitedおすすめです。

2ヶ月99円キャンペーン対象かどうかチェックしてみてください。



⇓既に利用中の場合もキャンペーンオファーの可能性

現在Kindle Unlimited登録中で、今後も使い続けるという場合も、一旦解約をほのめかすと3ヶ月99円キャンペーンとかのオファーが出ることもあります。

実店舗でやると品格が疑われるモンスターカスタマームーブですが、オンラインなので自分のアカウントがキャンペーン対象かどうかチェックするのはありかと思います。

解約する気なくても、とりあえず途中まで解約手続き試してみるのもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿