PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん全国各地で使える宿泊クーポン(90%offも)

じゃらん全国各地で使えるクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから全国各地で使える宿泊クーポンが配布されてます。

地域限定のクーポンが多数配布されてます。


誰でも利用可能なクーポンもありますが、県内居住者限定というクーポンが多くなってます。

その他の都道府県の限定クーポンも今後追加される可能性もあります。

地域ごとにクーポンの額や利用条件は異なります。

かなり割引率の高いクーポンも配布されてます。


長崎県全域で使えるクーポンがかなりお得そうでした。

1名でも利用できる5,000円offクーポンです。

宿泊代金5,500円以上のプランに利用可能です。

1泊5,500円の宿泊プランを500円で利用することができます。


複数名で使えるクーポンもあります。

2名以上、11,000円以上で10,000円offです。


3名以上、16,500円以上で15,000円off。

少し高めの宿泊プランでも1名あたり500円で宿泊可能です。

長崎県居住者にはおすすめです。

他のエリアのクーポンもこれから追加されると思います。

じゃらんの地域別のクーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】全国各地で使えるクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿