PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】平日国内宿泊1,000円offクーポン(都心のホテル1泊2,000円台等も可)

平日国内宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんの平日限定クーポンが更新されました。

国内宿泊1,000円offクーポンです。

先着2,000予約になります。

予約期間は6月26日までです。


利用例です。

ラジェントホテル新宿歌舞伎町1泊3,600円です。


金額条件等もないので平日宿泊であればクーポン選択できます。


3,600円⇒2,600円

1,000円off適用されました。

全国各地に対象施設あるので便利です。

じゃらんの平日宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】平日宿泊1,000円offクーポン(先着2,000予約)

0 件のコメント :

コメントを投稿